2007年11月14日

またもや・・・

またもや・・・
甘いものです・・・icon11

ブログを拝見していたところ・・・何やらパフェという存在を見付けてしまい・・・
無性に食べたくなってしまったので・・・つい→←  ははは・・・icon10

これはマンゴーのパフェです  もちろん・・・おいしかったですぅface05花丸

なんか毎日②甘いものを必要以上に食べている 私・・・糖分かなり摂ってますよねデビル
ほんと 「どんだけぇ~!!!」って感じですよicon15

最近 スカートがきついんです・・・これから ただでさえ厚着をする季節なのに・・・
やばい・・・雪だるまですよこのままじゃicon04バツ ムンク

自分の中で意識を変えない限り ダイエットなんて出来ませんよねicon21face09

頑張らせていただきます!

そうだっ! 何ヶ月前にやっていた
icon12ビリーズブートキャンプicon12再開させるぞぉicon14



Posted by まめまめ at 17:24│Comments(2)
この記事へのコメント
 わお~♪マンゴーパフェおいしそ~♪♪
 マンゴー好きな私にはたまらんです~!
 私も最近ストレスのせいか、毎日甘味を
 食してしまいます…(苦笑)
 明日から節制せねば!(口だけだったり
 して…汗)
Posted by ゆずき at 2007年11月14日 19:47
ゆずきさん
あっ!私もストレスのせいかもぉ!!!
なんて・・・こじつけ(汗)
昨日は我慢して甘いものは食べてません(笑)
Posted by まめ at 2007年11月16日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またもや・・・
    コメント(2)