2007年11月13日

初めて見ました!!!そして・・・

初めて見ました!!!そして・・・初めて見ました!!!そして・・・

















初めて食べましたぁクラッカー

ジョージアの長いのなんて見た事ありませんicon10
短いのしか見たことないし飲んだことないしcup
80周年記念だからなんですかねぇface13?

実は 案外みんな知ってたりしてicon11

このプリンは 前々から食べてみたいなぁプリンicon12って思っていたんです!
念願かなってようやく食べることが出来ました拍手

味は小さいプリンと同じ味ですが・・・食べ応えはばっちりですOK
2、3人用みたいですが すいませんicon10
風邪だし栄養摂らなきゃって事で一人でぜぇ~んぶ おいしく頂きましたicon22face10



Posted by まめまめ at 17:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めて見ました!!!そして・・・
    コメント(0)