2007年10月17日

やっと見つけたシュシュ♪


やっと見つけたシュシュ♪



今 流行ってるますよねぇ シュシュicon12
あまり流行には乗らない私なんですが・・・
エビちゃんが着けていたのを雑誌で見て欲しくなって買っちゃいました!
でも なかなか気に入ったのが見つからなくて 最近やっと見つかりましたface05

この写真じゃかわいさが伝わらないと思いますがicon11

さぁicon14icon14icon14 シュシュ着けて
気分だけでもエビちゃんになぁ~ろぉっと音符


・・・調子に乗りましたすいませんicon10



Posted by まめまめ at 17:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと見つけたシュシュ♪
    コメント(0)