2007年10月13日

いってきまーすが!

いってきまーすが!いってきまーすが!昨日飲みすぎて、強烈な二日酔いface07車に乗り込み、発進と思ったらガツーンface08なにがなんだか分からず、車を降りると、この状態face18しばらくボーゼンと立ち尽くし、車を脱出しようとするがでず、会社にTELし積載車のウインチで脱出ちからこぶ皆さん、深酒と車の運転には十分にきおつけましょうicon22



Posted by まめまめ at 19:45│Comments(0)
この記事へのトラックバック
二日酔いに特効薬はありませんが、犯人アセトアルデヒドをいかに早く追い出すかですね。
酒飲みの肝臓【二日酔いの特効薬】at 2007年10月14日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いってきまーすが!
    コメント(0)