2007年09月28日

あちゃ~やばい!

あちゃ~やばい!
んふふふ~♪ さあ今日は 極楽湯にでも行って サウナでサッパリして行こうかなぁ!icon22

うちの買取王 サウナ大好き! お酒大好き!beer風呂上がりにbeerもう最高!親指

その前に~ 体重でも ありゃ何だ!やべぇ~face18ウソだろ!・・・・・何度も体重計 のったり、降りたりface07

75.65キロそりゃそうですよ お昼 弁当&カップメン&仕上げのマック!・・・・・・ムンクめざせ! 80キロface18

今日からダイエットするそうです・・・・何日もつか みんなで昼飯賭けてます!face06

無理しなくて いいよ! 買取王face02でも そのお腹の出っ張りもなかなかかわいいっす! プーさんみたいで!(笑)face15




Posted by まめまめ at 19:08│Comments(2)
この記事へのトラックバック
まったく、なんでこんな事がおきるのか??31歳無職女→実の親子の仲に嫉妬。「仲間外れにしないで」8歳長女→その場を納めようと、自分が悪いわけでもないのにとりあえず謝る。「エミ...
「彼氏が娘と風呂に入るのがイヤ」 とわけの分からない事を言い、長女を刺す、このエロゲーはなんて名前??【痛いニュース情報☆ 痛いニュースとアフィリエイトと音楽やその他】at 2007年09月28日 19:18
罐究ソ紊
罐究ソ紊【罐究ソ紊】at 2007年09月29日 12:27
この記事へのコメント
カップめんとマックは危険な組み合わせですよね~(^_^;)
食欲の秋だからこそ気をつけなければ★
Posted by 道場長 at 2007年09月28日 20:53
道場長さん

天高く 買取王 肥ゆる 秋ですね!
Posted by まめまめ at 2007年09月29日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あちゃ~やばい!
    コメント(2)