2007年09月16日

まめまめマット☆

まめまめマット☆
ジャンジャジャ~ン! ビーンズ オリジナルマットicon22

お客様がいらして 何気なく玄関にあるマット! これ大事!!face15

うぉ! カッコイイネ~ とか カワイイ~ とか皆様に大評判でーす拍手

今、 デザインとか色とか選んで オリジナル作成 してくれるんですョ

ちなみに パターン違いで もうひとつ 作成したんで~す!

まめの テカリ具合 良くないですか? 皆さんも作ってみては!!face02




Posted by まめまめ at 18:14│Comments(2)
この記事へのコメント
いいですね~自宅用にかわいいの作りたいかも♡

あとちょっとした疑問なんですが。。。コメント入れる時は絵文字入れられないんですかね???なんかやり方あれば教えていただきたいです(;→д←)
Posted by ☆WAGON Rちゃん☆ at 2007年09月16日 21:33
☆WAGON Rちゃん☆
絵文字 ? オヤジに分かる訳ないでしょう・・・ 誰かおせーて!!
Posted by まめまめ at 2007年09月17日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まめまめマット☆
    コメント(2)