2007年09月14日

修学旅行☆


うちの小6のおね~が修学旅行で 会津若松に行って来ましたtrain_a03

帰ってきて 話聞こうと思ったらもうface04爆睡

ただ テーブルの上に赤べこ、ボンと置いてありましたcow自作だそうです! 親ばかですが 結構上手にできてると思いません?

自分も小学生の時 会津と言えば白虎隊 白虎隊と言えば やっぱ木刀ですよね親指

刀のタイプ買ったやつは 家まで原形を保てなかったっすface18

今度 近いうち自分も会津に行って見ようかな~温泉



Posted by まめまめ at 17:40│Comments(0)
この記事へのトラックバック
修学旅行で、交通手段でよく利用されるものでは、新幹線か飛行機がありますよね。どちらにしても良し悪しがあり決めかねることもあります。 あなたは、修学旅行の際、新幹線派?それ...
修学旅行のお楽しみ【国内旅行でも海外旅行でも旅行に行きたいんだってば】at 2007年09月26日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
修学旅行☆
    コメント(0)