2007年09月12日

草刈職人


いやぁ~ 今日は展示場裏の草刈大作戦!icon22

エンジン全開! びゅい~んってかなり楽しいッスよ! おまけにオイルはカストロール!!親指

サーキットの香りをまき散らして ひたすら全開face02

さぁー そろそろこんなもんでタバコ一服きめて
仕事 仕事!・・・・・・アレ ペンを持つ手が・・・しびれて字が書けない?face18

面白がってやりすぎた! こんな経験ないですか?icon11



Posted by まめまめ at 17:43│Comments(2)
この記事へのコメント
草刈楽しいですよね!!あたしも自宅前やりました!!しかし、何回刈ってもすぐに生えてくる草よ。。。あの生命力の強さには驚かされますね(。-_-。)。
Posted by ☆WAGON Rちゃん☆ at 2007年09月16日 21:31
☆ WAGON Rチャン ☆

オレ、楽しくない・・・だって 手がしびれるし~ 蚊とかに刺されるし

カストロールの香りはいいけどね!
Posted by まめまめ at 2007年09月17日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
草刈職人
    コメント(2)