2007年08月29日

酔っ払っちゃった


この頃蒸し暑いっすね~ヒゲハット

こんな時は、氷をたっぷり! ギンギンに冷えた樽ハイが最高!(ビールが1番ですけどね☆ビール屋の店長)親指

ですが、しか~し! 飲みすぎ注意。。。。ベロンベロンで大変でした!どくろ

ビールみたいにやっちゃうとさぁー大変face07

皆さん気をつけましょうね! あと、飲酒運転は絶対やめましょう!!face15



Posted by まめまめ at 18:57│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はこれからリニューアルオープンしたての「だんまや水産」
に飲みに行きます!
1杯¥100が魅力的(>_<)
Posted by 道場長 at 2007年08月29日 19:42
道場長さん リーズナブルなお店ですよね♪
おいらもたまに行ってますよ!
Posted by まめまめ at 2007年08月30日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酔っ払っちゃった
    コメント(2)