2007年08月27日

こうゆう人でありたい!


いや~心にしみるっす涙


いつも行ってる居酒屋で壁に掛けてあるんですよ!beer

親方、かなりしみるっすよ。。。。。 なかなかいいっすよ!親指

おいらも二児の父親、こうゆう人間でありたいと思った今日でした!ちからこぶ



Posted by まめまめ at 18:34│Comments(6)
この記事へのコメント
ひとつめといつつめとやっつめしかあてはまりません
3児の母だしがんばろ…(笑)
Posted by nabe at 2007年08月27日 19:20
私も結婚したら!!
こでありたいです!!
Posted by ムギコ at 2007年08月27日 19:59
今までの普段の生活に反省。。
Posted by ポコ&みー at 2007年08月27日 22:32
nabeさん、おいらも全然あてはまりません!
親同士、頑張りましょう☆
Posted by at 2007年08月28日 12:11
ムギコさん 頑張って下さい!!
Posted by まめまめ at 2007年08月28日 12:13
ポコ&みーさん おいらもただただ反省・・・・・・デス!
Posted by まめまめ at 2007年08月28日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こうゆう人でありたい!
    コメント(6)