2007年08月06日

ラーメン

休日海に行った帰りface02
どうしてもしょっぱい物が食べたくなり、たどり着いたのがここ!
大崎市にあるnoodle屋さん音符
なんと、ここは麺だけではなくface15
器まで手作りで作ってるんですよface08
もちろん味はGOODOKでしたface02



Posted by まめまめ at 20:35│Comments(2)
この記事へのコメント
器まで手づくりとは、余程心のこもったラーメンなんでしょうね♪
大崎に行った際にはぜひ場所を教えて下さい☆
Posted by タカ♪ at 2007年08月06日 21:02
おいしそーっ 大崎ッ子だけど どこかわからない・・・
タカ♪さん同様 ぜひ教えてくださーーい(^u^)
Posted by うなこ at 2007年08月08日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメン
    コメント(2)