2009年11月17日

やっとのことで・・・。




やっと、昨日の帰りに撮影できました!


いつも、信号でとまらないんですよ!!



今年も、この季節です♪



今日は、ほんと寒いしヤツが降ってきそうな勢いですよね(^^)




最近は、タイヤ交換のお客様も増えて、来るお客様も


「嫌な季節だよねえー!」


と、言います。



確かに・・・!



寒いのはいいんですけど、道路が凍るのはカンベンですよね!!




この、イルミネーション・・・。



クロマメの独断的に思ったことですが、去年より雑な気がして・・・。



いや。気のせいかもしれませんが、なーんかしっくりこないんですよね(^^)



でも、綺麗です(^^)



でも、しっくりきません・・・。






すみません、クドクなりました!!






昨日は、沢山のコメントありがとうございました♥


ほんとに、嬉しかったです!



最近、妊娠のせいか涙もろくなりました(^^)


テレビや、歌や、文章で、ホロッっときます・・・。



みなさんが、家族のようで・・・。




また、ヤバイかも・・・!



妊娠って、こんなんですかねーーー!!





Posted by まめまめ at 18:26│Comments(4)
この記事へのコメント
私は、年のせいか涙もろくなりましたよw
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年11月17日 18:39
Oh!紙…!!!さん、笑わせないで~♪
まぁ、母さんもそうですけど…。

妊娠すると情緒不安定になりますよ。
それが普通だから、心配いらないのよ(^_^)v

綺麗なイルミネーションは胎教にいいですね。

さっそくmikicoさんのお店に行きましょうね~♪
それから、ラーメンも~。
楽しみだな~、アポ待ってますよ(^^♪
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年11月17日 21:38
oh!紙…!!!さん

ァ・・・涙腺が弱くなるってやつですか・・・。
ソレは、年のせいではなくて、もともと感情豊かなのではないですか!!
まだ、早いですよっ!!(^^)
Posted by まめまめ at 2009年11月18日 17:28
ガミガミ母さんさん

なーる!
情緒不安定・・・ワカル気がします(^^)
美味しいもの沢山食べるのも、胎教にいいですよね!!
早く行きたい!!
も少しも少し・・・(^^)
Posted by まめまめ at 2009年11月18日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっとのことで・・・。
    コメント(4)