2009年11月16日

クロマメがっ!!

クロマメがっ!!

昨日、クロマメはお休みでした!


今朝、出勤してきたら・・・・。


なんだ、こりゃ!!



昨日の、強風でビーンズはハッパに埋もれたそうです(@@)




ちょうど良く吹き溜まりになるところがありまして、


そこへ一気に20センチほどの盛り上がりだったそうです・・・。




たしかに、昨日は強風でした!!


そして、掃いても掃いても押し寄せるハッパたちに


怒りを覚えたそうです・・・!





ビーンズ前の木は、まだしぶとく葉っぱをつけています!!


なので、あと少しイタチごっこですね(^^)





クロマメ事なんですが、今月の25日でビーンズ産休いたします♪


皆さんに、コメント頂いたりして、なんか凄く友達?家族てきなあったかさがありました!



お勉強になったり、和ませてもらったり・・・。



おっと、まだ終りではないので、ここらへんにしときますね(^^)


25までは、しっかりブログ続けますからねー!!


いきなり、消えるのはおかしいと思いまして、今日の告知になりました♥



も少しクロマメにお付き合いください♪



あっ!!


新しい、マメマメさんにバトンタッチをします!



マメマメさんは、26日からです(^^)



では、また明日♪



Posted by まめまめ at 17:19│Comments(18)
この記事へのコメント
クロマメさんいつもコメントありがとうございます。

産休ということで、元気な赤ちゃんを産んでください。

それにしても落ち葉の量、半端じゃないですね。
Posted by まるとまると at 2009年11月16日 19:19
エッ?産休?
赤ちゃん生まれるの?
そんな事、聞いてないよ〜。

では、ビーンズクラブさんと別の、クロマメさんブログにてお会いしたいな〜。

落ち葉掃き、大変ですよね。
先日、大木を揺らして葉っぱを落としてから、掃いているつわものさんがおりましたよ。
あれは、いい方法だと妙に関心した母さんでした。
Posted by ガミガミ母さん at 2009年11月16日 19:27
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;) おめでたですか~‼

無事に出産出来るように祈ってます。ガン( ゚д゚)ガレ
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年11月16日 20:00
なんと!
衝撃の事実!!
元気な赤子を産んでくださいませ~!!
もしかして
マタニティ&育児日記なんか始まっちゃったりして?
Posted by nabe at 2009年11月16日 21:01
えっーーーーーーーーーー!

クロマメさん、産休ですか!

身体を大切にして、元気なお子さんを出産してくださいね。

また、ブログに戻って来てくださいよ~。

いつも、コメントありがとうございます。

私も、結構勉強になりましたよ。

25日まで楽しみましょうね。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年11月16日 21:16
葉っぱもびっくりですが産休にもっとびっくりでした!!
元気な赤ちゃん産んでくださいね♪
お体大事にしてくださいね~
また落ちついたら、ブログに帰ってきてくださいましー
元気なベビちゃんのアップも待ってまーす
Posted by AmiA at 2009年11月16日 21:28
えーーーー!!!!!
産休ですかぁーー! びっくり!
でもでも、おめでとう(*^^)v
落ち着いたら、また会いましょうね♪
体、大切にしてね(^_-)-☆
Posted by mikicomikico at 2009年11月17日 11:34
元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪
生まれたらナナコ先生と一緒にレスリングしましょう。
Posted by 治療家レスラー at 2009年11月17日 12:35
えええ~!

って驚いてみたりして。。。

カレーより極みホルモンがいいと思う。。。
Posted by ハチロヘ at 2009年11月17日 17:19
まるとさん

チョー怖いんですけど頑張って産みます(^^)
周りから、痛いよー痛いよーって・・・。

落ち葉戦争はまだまだ続きます模様です♪
Posted by まめまめ at 2009年11月17日 17:37
ガミガミ母さんさん

デヘッ(^^)
産んじゃうの♪最近は、毎日がO理前のようで、食い散らかしてます!
一切つわりもなくて、ほんとに妊娠してるかのようでした!
そんな感じで、海にもチョイ前まで入ってました♥
暇になるんで、母さんにmikicoさんとこに連れていってもらおうと思ってまーす♥

木を揺らす・・・。いい方法ですが。市の木なんです・・・。
Posted by まめまめ at 2009年11月17日 17:42
oh!紙…!!!さん

は・・・はいつ!!
おめでたでござんす(^^)
しかし、出産って莫大な金額がかかるんですね!
ビックリしました!
なんとか、頑張ります♥
Posted by まめまめ at 2009年11月17日 17:46
nabeさん

あー、事実なんですよっ(^^)
マタニティ&育児日記ですか・・・。
たしか、どなたかやっていたような・・・。
多分、マタニティは食い物ばっかで、育児は大変ばっかになりそうです(^^)
Posted by まめまめ at 2009年11月17日 17:50
ろうどキングおがわさん

はいっ!
産休になります(^^)
不安と楽しみがぐるぐるです!
イツ、戻ってくるかは未定ですが、どうにかして近況報告とかしたいですね(^^)カウントダウンが始まりましたが、もう少し
楽しみましょうね(^^)
Posted by まめまめ at 2009年11月17日 17:55
AmiAさん

クロマメも、こんなに沢山のコメントもらうなんてビックリしました(^^)
陣痛という怪獣と戦ってきます(^^)
落ち葉は、フト思ったんですけど、子供だったらベットとかにして
遊びたいと思いました!
こんなに沢山の落ち葉は、子供にとってはいい遊び道具ですよね!
今時の子は、ちがうかな・・・。
Posted by まめまめ at 2009年11月17日 18:02
mikicoさん

いやっ!
落ち着いたらではなく、産休に入ったらそうそう母さんに連れていってもらおうと思ってます(^^)
ランチをしに♥
おにぎり沢山食べますよー!!
Posted by まめまめ at 2009年11月17日 18:05
治療家レスラーさん

ななこ先生に、教えてもらわないと・・・。
クロマメの願いは、頭悪くても、運動だけはできる子に・・です!!
クロマメがそうなんで・・・(^^)
大学とか言われたら、腰抜かします♪
Posted by まめまめ at 2009年11月17日 18:07
ハチロヘさん

この前、ポレポレのカレーが食べたい!とママに言っておきました!
送ってください(^^)
つうか、はやく!!
今なら、同級生になれんじゃーん!!
いそげっ!いそげっ!
Posted by まめまめ at 2009年11月17日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クロマメがっ!!
    コメント(18)