2007年06月22日

展示会

明日から二日間!夢メッセ展示会が始まりますface02何と!今回は久々の出展
なので気合入れて頑張りますちからこぶ
小さく見えてるのが店長のS.Tさん親指両手を挙げて
かなりの意気込みですface08

       追伸  ビール屋店長へ  
何度も目の前通ってもう寄りたくて寄りたくていてんですがicon10残業ですface07  
           



Posted by まめまめ at 19:18│Comments(3)
この記事へのコメント
お~、しおたくくんも来てるんだあ~!!
明日は真夏日だってよ、熱射病に気をつけて頑張ってね(^^)
ビールソフト差し入れしようか?(^^)v
Posted by ビール屋の店長 at 2007年06月22日 21:06
ビール屋の店長へ
 ほっ本当ですか!!今日は本当に暑かったです!
 アイスのように鎔けましたョ!
Posted by しおたく at 2007年06月23日 19:55
余裕が全く無かった・・・(笑)
明日時間作れたらお邪魔するね(^^)
Posted by ビール屋の店長 at 2007年06月23日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
展示会
    コメント(3)