2009年11月09日

ベガたこ(^^)

ベガたこ(^^)

いやー!!

やりましたねー!!

ベガルタJ1昇格でございます♥


昨日は、会場にはいけなかったので、自宅で観戦!!


テレビでは、1時からでしたが、すでに試合は始まっておりまして・・・。



「おおーーーー!!!先制してるうーーーーー!!!」




イエの窓はアケッパなのも忘れて、ベガルタ応援しましたよ!!



ゴール前に騒ぐのは、素人・・・・でも今日は家だからOKってことで


ベガルタ相手のゴール前に行くと、「ぎゃー!!行けー!!」


7のママと大騒ぎでした(^^)



仙台一筋14年千葉選手!!仙台移籍初J1のリャン君!!

ベガたこ(^^)

選手の涙は、チョーかっこいかったですね!


勝ち負け関係なく、選手の涙は、いいもんですねー!!




そして、メデタイので、たこ焼きパーティ♪

980円のたこ焼き機を購入して、オイシークできました(^^)


ベガたこ(^^)


腹いっぱいで満足♥



次は、優勝目指して行ってみよー!!










Posted by まめまめ at 17:31│Comments(6)
この記事へのコメント
バンザ〜イ、J1昇格〜

で、なぜにタコ焼き?
Posted by ガミガミ母さん at 2009年11月09日 17:58
たこ焼きとほっとレモンでは?
Posted by 治療家レスラー治療家レスラー at 2009年11月09日 21:00
ガミガミ母さんさん

えー・・・。
たこ焼きなワケは、食べたかったからです(^^)でも、
銀タコを買うのには、パーティにはならないので、たこ焼き機を、
買ってしまったワケです・・・。
Posted by まめまめ at 2009年11月10日 17:05
治療家レスラーさん

たこ焼きとホットレモン・・・。
ソースが効くかもしれませんね!!
えー!!レスラーさんやってみてくださいよっ♪
Posted by まめまめ at 2009年11月10日 17:07
やりましたね!

うちでも、たこ焼き器を買った当初は、毎週の様に

たこ焼きパーティーをやってたんですけど・・・最近は・・・ご無沙汰ですw

と言うか、たこ焼き器自体が、カミさんの実家に行ってて

たこ焼きが作れ無~いw
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年11月10日 19:02
凄くおそくなりました(^^)

oh!紙…!!!さん

たこ焼き機は、いまで2回使用。
奥底にしまってしまうと、なかなか使わないもんですよね(^^)
なので、見えるところにおいておきました!
奥さんの実家から、帰ってきてくれればいいですね!
Posted by まめまめまめまめ at 2009年11月18日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベガたこ(^^)
    コメント(6)