2009年11月06日

カップラーメンアナドルナ。




またもや、お客様からの頂きものです(^^)

今回は、カップラ♥


しかも、いつも買う100円以下のヤツではありません!!


高級カップラです!!




この寒い季節、お弁当と何か温かいものがほしくなります♥


いやー、分かってますねー!!



ホントうれしいです!!


1ケース頂きました♥



みんなで、食べたんですけど、「マジうまっ!!」でございます!


麺は生めん、スープはとんこつでチョイ臭いんですけど、それがまたよい!!


5分待つのが苦しかったです!



食べた後の会社は、ラーメン屋のようにとんこつの香りが、アロマのように・・・。


ご馳走さまでした!!



コンビニとかに行くと、300円もするカップラですね・・・。


パンピーのクロマメはトウテイお手手がでません(^^)



小さい頃は、カップラや袋ラーメンが禁止だったので、今思う存分頂いております!




プール帰りに隠れて食べてましたけど、お小遣いが少なくてブタメンか、ベビースターでした。


金持ちは、普通の大人なカップラを食べてましたね・・・。


羨ましかったんですけど、ビニールジュースも飲みたいし、うまい棒も食べたいし・・・。





おーーーーっと!!


また、HKKですよー(^^)





おいしい、カップラなーにかなっ(^^)









Posted by まめまめ at 17:23│Comments(4)
この記事へのコメント
以前、ラ王が出たときは画期的でした!
最近は、高級感のあるカップラが数多く出ていますね。

でも私は、安いやつが好きです!
チキンラーメンか、ぺ・ヤングですね。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年11月06日 21:11
うちもカップメンとかは食べさせてもらえませんでした~。なので初めて食べた時は美味しい!と感激しましたね☆
高級カップメンは、今日は奮発しよう~と思った時じゃなきゃ買いません。パンピーなので(笑)
Posted by ピンクサーモン at 2009年11月07日 16:51
ろうどキングおがわさん

チキンラーメンは旨いですね(^^)
ぺ・ヤングは店長とかが好んで買ってきます!
怪しいラーメン屋に入るよりは・・・ですよね(^^)
Posted by まめまめ at 2009年11月09日 17:01
ピンクサーモンさん

高級カップラは、ゼーッタイ手がでませんよ・・・。
まず、コンビニではカップラはお高いので買いませんね(^^)
98円以下で!
でも、高いカップラ食べターィ♪
Posted by まめまめ at 2009年11月09日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カップラーメンアナドルナ。
    コメント(4)