2007年06月12日

惜しい〜

噂で聞いた自販機のラーメン!?
探し求めさ迷い続け♪
やっと発見\^o^/
さて、どんな味がするのかとワクワクしながら行ったら・・!!
全部!売切れ( ̄▽ ̄;)
新しいのが入るまで待ち続けるしかないのか・・・・(;´・`)



Posted by まめまめ at 09:22│Comments(4)
この記事へのトラックバック
自販機って日本では当たり前のように見かけますが、最近はケータイでジュースが買える自販機だとか出てきました。
自販機、一家に一台欲しくないですか?【日記】at 2007年06月15日 23:33
この記事へのコメント
ぉ初です☆ラァーメンの缶詰!!興味津々ですゞ(゚∇゚*)何処にあるんですかぁ??
Posted by しらたま at 2007年06月13日 19:35
八幡交番の近くに・・・
Posted by Mr at 2007年06月13日 19:38
すごい!!!ラーメンの自販機なんて初めて!!

昔はハンバーガーの自販機でよくハンバーガー買ってたな~今って見かけないよね~って田舎にしかないのかな??仙台に来てからは見かけたことないな~
Posted by ☆WAGON Rちゃん☆ at 2007年06月13日 21:06
箸はどこの付いてるんですか?
Posted by 関係者 at 2007年06月13日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
惜しい〜
    コメント(4)