2009年10月16日

待てっ!!!

待てっ!!!


気になる・・・。



早く社長帰ってきて・・・。



開けちゃいけないのは分かっています・・・。



だから、早く帰ってきてー!!





お客様から頂きました。


「みなさんでどうぞ♥」


「ありがとうございますー!!」


かれこれ、3時間・・・。




待ちます!



じっと待ちます!




ワンコは、ジャーキーを目の前に出されて、「待て!」させられて・・・。



こんな、気持ちかな・・・。



ごめんね!


ユニ・桜・・・。



10秒以内にするからね!









さーて、今日は楽天イーグルスクライマックス第1戦!!




初日に勝って、勢いつけて突っ走ってほしいですね(^^)



頑張って勝ってくれー!!!




お家で、見てますよ!!



今回は、野球もサッカーも最高です!



すみません・・・バスケの情報がなくて・・・。






よーし!!


明日は、海いって釣りだー!!

リベンジです・・・。





Posted by まめまめ at 16:44│Comments(4)
この記事へのコメント
うちの社長は、楽天を観戦に行って

3時頃にはもう居ませんでした(笑)
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年10月16日 19:59
こういうのって、
結構辛いですね。
時間が長く感じてしまいます。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年10月17日 21:36
oh!紙…!!!さん

さすが、社長はちがいますね(^^)
なんか、昼まえから並んでいた人たちも沢山いたとか・・・。
勢いついてますからね!!
ウチの、社長は帰ってきました・・・(。・・。)
Posted by まめまめ at 2009年10月19日 16:42
ろうどキングおがわさん

ほんと、時間が長く感じる、しお腹は空いてくるし・・・(^^)
辛かったです・・・。
意味なく社長の机の前を行ったり来たり・・・(・v・)
Posted by まめまめ at 2009年10月19日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待てっ!!!
    コメント(4)