2009年10月15日

イケメン伊達ちゃん!

イケメン伊達ちゃん!


最近、どこに行ってもよーくみかけます!

25日は知事選挙ですね。


今まで、知事選のポスターがあったの?ってカンジで


今回は、今アツイ「戦国ブーム」に乗っかりましたね(^^)




でも、これなら見てしまいますね!!


なんか、ヤケにイケメンな伊達さん♥


ロン毛で、カナリ整ったお顔(^^)




本物は、絶対こうではなかったはずですがね・・・。




でも、こんな絵なら戦国本や難しー歴史本も読んでみたいと思うかも(。・・。)





チョット気になるのが、前回の知事選のポスター・・・。


どんなのだったんだろう・・・。



多分、日にちしか目に行かない系かな・・・。




クロマメ、関心しましたよ。




この、ポスターなら見てしまいますね(^^)



Posted by まめまめ at 17:20│Comments(6)
この記事へのコメント
なんか、パットしない人しか居ないんですよね
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年10月15日 18:42
TVの選挙CMでも政宗公が出ていますね。

選挙に少しでも関心が向くと良いのですが・・・。

でも、このポスターはインパクトありますね。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年10月15日 21:47
こんなカッコイイ顔の人が
宮城の顔だったら最高ですよね(笑)

まっ!顔で政治をするわけではないですけどね(笑)
Posted by mikicomikico at 2009年10月16日 11:44
oh!紙…!!!さん

前回のときは、仙台に居なかったのでわからないんですが
多分、フツーなかんじですよね・・・。
人物だったら、失礼なコメになってしまいますが(^^)
Posted by まめまめまめまめ at 2009年10月16日 16:28
ろうどキングおがわさん

やはり、インパクトは大事ですね(^^)
この、マンガの伊達さん起用した選挙管理委員会はいいですねー!
まじめすぎると、関心もでません・・・。
行かなきゃな・・・(。・・。)
Posted by まめまめまめまめ at 2009年10月16日 16:30
mikicoさん

いやー、顔ではないですけど良いに越したことはないですよね・・・。
あれっ?!クロマメだけですか?(^^)
以前勤めた会社では、最終面談は顔でした!
どの顔が好き?って社長に聞かれましたから・・・(笑)
Posted by まめまめまめまめ at 2009年10月16日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イケメン伊達ちゃん!
    コメント(6)