2009年10月13日

リリース&リリース

リリース&リリース


日曜日は、波も小さく


釣り日和icon12


早速青イソメを500円代購入して七ヶ浜の奥の方へ!!


いつもの場所は混み混みだったので、もうちょい奥の方・・・(^^)



メンバーは8人・・・思い思いの場所でスタート!!



一時間経過・・・。







HITなし・・・・。







誰一人HITなし・・・。







30分・・・。


クロマメHIT!!!!


アイナメの極小↓



二人追加したにも関わらず、結果6匹・・・。


散々な結果にみんな飽きてしまい、水面すぐ下にたわむれていた激小フグ釣り大会に変更。



これがまた結構難しく、10人で一匹・・・。



その1匹がこの画像です。





ツンツンしたら、イッチョ前に怒ってふくれてしまいました(^^)



そしてリリース。











寒くなったので帰りました。



Posted by まめまめ at 16:59│Comments(6)
この記事へのコメント
それは、残念な釣果でした。
まだ、底荒れしていたのかもしれませんね。

フグ・・・プリティーですよ~。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年10月13日 21:46
残念でしたね(>_<)
次回は、きっといっぱい釣れますよ!

ふぐ 可愛いですね(^v^)
Posted by mikicomikico at 2009年10月14日 10:55
ろうどキングおがわさん

フグカワイイですよね(^^)
コンナのが、わんさかいました!
今週末また、挑戦します!
底荒れですか・・・。
では、クロマメのせいではないですね(^^)
Posted by まめまめ at 2009年10月14日 16:36
mikicoさん

次回はきっと・・・!
ハゼの天ぷらや、から揚げの画像を乗っけれるように
頑張ります!!
フグは、かわいくて連れて帰りたかったです♥
Posted by まめまめ at 2009年10月14日 16:38
そんな日もあるさ

おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄雑魚

坊主じゃないからいいじゃないか!な感じで行きましょう
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年10月14日 20:54
oh!紙…!!!さん

坊主じゃないからいいんですけど、この人数では合わないですね!
なんか、イソメが水っぽかったんですよね・・。
関係ないですか(^^)
Posted by まめまめ at 2009年10月19日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リリース&リリース
    コメント(6)