2009年10月08日

喜多方やー。

喜多方やー。


思ったよりは、なんともなかったですね・・・台風・・・。

朝のほうが、凄かったような・・・。



なんともなく、通りすぎてくれてよかったです(^^)


いちお、覚悟で出勤してきました!



制服は濡れると面倒なので、今日は私服に長靴!!


陸運局は、といいますか扇町あたりは危険とのFさんのお告げで


外出はやめました。




が、結構大丈夫だったのでは・・・。




まあ、備えあればなんとかっていいますし、今日はゆっくりお掃除をしました!



明日は、福島の陸運局へ行ってきます!!
昨日も行ってきたんですがね(^^)

福島は、桃と喜多方ラーメンですかね。


焦らず、ゆっくりいきます♪


昨日は、場所が分からないし、初福島だったので余裕がなくて・・。


どっか、おススメラーメンはないですかねー!!



Posted by まめまめ at 16:30│Comments(4)
この記事へのコメント
福島まで行くのは、ちょっとしんどいですね
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年10月08日 19:30
福島  中通に行くんですね!
お土産は、やっぱり
薄皮まんじゅうがいいですね(^_-)-☆

聞いてない・・・か(^v^)  
Posted by mikicomikico at 2009年10月09日 10:48
oh!紙…!!!さん

はい!しんどいんですけど、岩手登録に比べたらまだ近いほうですね(^^)
結構、類は友を呼ぶと言いますが、今回福島のお客さまが2方連続で購入していただきました♪今週は2回いきました(^^)
Posted by まめまめ at 2009年10月09日 16:52
mikicoさん

国見のパーキングで見ました!
薄皮饅頭の旗・・・(^^)
ご飯、食べてすぐだったので見るだけで終わってしましました!
しっかり、見てきましたからっ(@。@)
Posted by まめまめ at 2009年10月09日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喜多方やー。
    コメント(4)