2009年10月07日

どらどらどーらどーらァー!

どらどらどーらどーらァー!

まーたもや、「おみや」でーす!!

もー、カナリテンションあがります♥


今日、お客様から頂いたのは、ドラ焼きと抹茶のカステラのセットでございます↑


クロマメは、黒蜜ドラ焼きをいただきました(^^)



なーんて、お上品な口当たりでございましょう!


あんこも、甘すぎず・・・。




バタードラ焼きと迷いましたが、黒蜜は和の心と申しますか、まずドレドレと・・・。


バターは、後で・・・。





はいっ!!





バター無くなってますねー!!






いいーんですけどー!!




2個づつだったので、残るわけがナイとおもってましたがねー!!




そして、ここのお店の名前がわからない・・・。


いや、読めないんですよね(。・・)


あの、フランス語みたいな読み方らしく「^」←これがついてるんです。


ワカッテもらえますか?



どっかに、日本語で書いてないかみたんですが・・・。



わっからないねー!



ま、美味しかったんで、よし!!



食欲の秋はつづきますね ♪





Posted by まめまめ at 16:52│Comments(7)
この記事へのコメント
クロマメさんも、しっかり食欲の秋満喫ですね~。
これで、今年の冬もシッカリ乗り切れそうです?

個人的に、抹茶カステラが気になっています。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年10月07日 21:39
いいな~、高級そう。

半分こして、両方味わえばいいんですよ~♪
母さんはいつもそうしています。
大きさに差がでたら、もちろん大きい方を食べます(^_^)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年10月08日 11:06
私は、黒蜜!!
まだ、ありますか?(笑)
Posted by mikicomikico at 2009年10月08日 11:31
ろうどキングおがわさん

食欲の秋満喫しないと秋も、とっとと終わってしまいます!
そして、貯えの冬になるのでやばいんですけどね(^^)
えー、気になっていたカステラなんですが、本日出勤したら
なくなってまして・・・。
社長が持ち帰りしたそうです・・・。
ショック・・・↓
Posted by まめまめ at 2009年10月08日 15:55
ろうどキングおがわさん

食欲の秋満喫しないと秋も、とっとと終わってしまいます!
そして、貯えの冬になるのでやばいんですけどね(^^)
えー、気になっていたカステラなんですが、本日出勤したら
なくなってまして・・・。
社長が持ち帰りしたそうです・・・。
ショック・・・↓
Posted by まめまめ at 2009年10月08日 15:55
ガミガミ母さんさん

なーる!!
半分づつにすればいいんですよねー!!
こんどから、そうしよっと(^^)
で、母さんに見習って、大きいほうをいただきます♥
よし!早く、次のオミヤ・・・・。
Posted by まめまめ at 2009年10月08日 15:58
mikicoさん

あらー!!
お客さん!!全部売り切れてしまったわよー!!(^^)
もう、早く来ないからァー!
結局、黒蜜しか食べなかった・・・。
バター・・・。
抹茶・・・・。
次ね(^^)
Posted by まめまめ at 2009年10月08日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どらどらどーらどーらァー!
    コメント(7)