2009年10月06日

チョコ!

チョコ!

本日のオヤツは、これっ!!


なんか、久しぶりーに見ました(^^)


マカダミアナッツチョコ♥


久々食べると、美味しいです!!




社長のお友達のお土産でございまして、「ベタですが・・・。」と言ってました(^^)



チョコ自体、やはり日本のものが美味しいですが、この安くサイ味がまた


アメリカっぽい(^^)


(Sさん!ごめんねー!!)




地元に、ハワイアンの友達がいますが、そいつが持ってくるドーナツやお菓子は


甘党のクロマメもカンベン!!ってくらいの、甘さ・・・。



でも、チョコケーキは大好きです♥


一人で1ホールは、余裕です!


チョコケーキといっても、あちらのはチョーシットリしたチョコシフォンケーキみたいなカンジで


ママたちが、ささっと作ってくれるケーキなんですよ!




あー!!


思い出した!!


食べたいなー!!



でも、アレを1ホール食べると次の日の朝、チョコが出てきます(+。+)!!
おっと。。。失礼いたしました・・・。


今日も、HKKでした(^^)




あー!そうだ!!

昨日の、「かえれま10」を見て思ったんですが、「餃子の王将」って、餃子しかないと思って

いましたが、普通に中華屋さんなんですねー(^^)

行ってみたい!






Posted by まめまめ at 17:15│Comments(6)
この記事へのコメント
餃子の王将は東北に進出しないのかな?
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年10月06日 19:33
王将セットだったか、東京セットだったか
ラーメンとチャーハンと餃子がついていて
美味しかったですよ(^_-)-☆
Posted by mikicomikico at 2009年10月07日 11:06
私も見ました~
サイゼリヤに比べて重すぎて気の毒~
って思ってたけど
まめまめさんは違う視点で観てましたね(笑)
Posted by nabenabe at 2009年10月07日 11:34
oh!紙…!!!さん

名取に勘違いしてしまったお店がありました!
たしか、4号線沿いに・・・。
同じ名前だったような・・・。
Posted by まめまめ at 2009年10月07日 16:30
mikicoさん

えー!!王将食べたことあるんですかー!!
いーなー♪
たしか東京セットは、10位にランクインしてましたよ!
いーなー♥
Posted by まめまめ at 2009年10月07日 16:33
nabeさん

確かに!!王将のほうが、重そうでしたね(^^)
最初、王将で帰れま10をやるってTVでやってて、
メニュー少ないんじゃないのー??と思っていたんですよ!
ソレが、なんと春巻きやら、中華飯やら・・・。
どれも、美味しそうでしたけど♥
Posted by まめまめ at 2009年10月07日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコ!
    コメント(6)