2009年09月29日

ハッカフィ・・。

ハッカフィ・・。




とうとう自販機に、「HOT]が・・・。


もはや、今年もあと2ヶ月ですが、これを見ると寒い日々を思い出します・・・。



まあ冬はあってもいいんですが、道路の凍結が許せませんね!


ほんとに、テンション下がります。



車社会になって、いまやエコカーやハイブリットとかハイテク機能搭載の車が



多くなってきましたが、下回り(タイヤとか)だけが進化しません!!



なぜ?



まず、素人考えなんですがね(^^)



ホバークラフトみたいに、ほんのチョット地面から浮いて走る車があれば


冬も、滑らない!事故らない!


タイヤに、胡桃や何やら使っても絶対滑ります!!





何とかなりませんかねー。






あれあれ!!



また、自販機からの脱線で・・・(。・・。)




どらえもーーーーん!!





Posted by まめまめ at 17:18│Comments(4)
この記事へのコメント
スパイクタイヤからスタットレスに退化しましたからね~

粉塵の出ないセラミックのスパイクタイヤも

スパイクだから駄目という、バリバリお役所仕事で認可されませんでしたし(笑)
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年09月29日 18:56
自動販売機のホット・コンビニのおでん・スタットレスタイヤのCM
これらを見かけると「寒くなってきたな~」と思います。

滑らないような走りもしくは、滑っても立ち直れる走りが必要ですね。

あと、車で進化していないところは、ワイパーです。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年09月29日 21:46
oh!紙…!!!さん

そういえば、そうですよね!
粉塵もよくないと思いますが、それより安全性を・・・。
地元では、スケートリンク状態になるんですよ!
普通に、スケート靴ですべれますよ!
昔、やってみました(^^)
Posted by まめまめ at 2009年09月30日 17:25
ろうどキングおがわさん

おでん・・・そうですね!
そして、ファンヒーターや、シチューのCMも・・・。

ワイパーは、どうなればいいんですかね(^^)
ん・・・思いつかない・・・(。・・)
Posted by まめまめ at 2009年09月30日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッカフィ・・。
    コメント(4)