2007年05月28日

お守り

中山、大観音のお守りですface02今日、行ってきたみたいでく(^O^)早速、嫁さんがメールくれました!!実は、家が近いのに・・・・face12行ったことがないのでface07帰ったらきいてみたいと思います!ちなみに頭の上のアンテナは、電波障害で、後で付けたんですよ!



Posted by まめまめ at 20:14│Comments(0)
この記事へのトラックバック
イーグルのフェザーは、インディアンにとって神聖なものでありさまざまなセレモニーで大切に扱われる。一枚のフェザーが意味するところは大きい。ゴローズのフェザーにはそういうスピ...
フェザー【ゴローズ・通販!ゴローズ・財布!ゴローズ・原宿!】【ゴローズ・通販!ゴローズ・財布!ゴローズ・原宿!】at 2007年10月10日 05:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お守り
    コメント(0)