2007年05月26日

ピッタリ♪

車検預かりの車なんですがface13車を移動中!!
ピッタリ五万キロface06何か祝的な物を奪ってしまったような・・・face07車を納める時に事を告げたいと
思います親指ちなみに今は5001キロですicon10



Posted by まめまめ at 19:47│Comments(3)
この記事へのコメント
ショックだぁ~、5万Kmでパーティーしようと思ってたのに~(笑)
お客様の代弁してみました(^^;)
Posted by ビール屋の店長 at 2007年05月26日 20:31
やっぱり!!(。。)結構車乗る人は楽しみなんですよね
Posted by しおたく at 2007年05月26日 20:37
斉藤さん元気でおすごしですか?
Posted by at 2007年05月26日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピッタリ♪
    コメント(3)