2009年09月18日

釣りと飛行機とホンコン。

釣りと飛行機とホンコン。

昨日、お休みの店長から届いた画像です!


野蒜で釣りをしていたら、ブルーインパルスの練習に遭遇したそうです!

「かっこよかったー♥」


で、成果はといいますと・・・。

まあまあ・・・・(^^)




いい感じで、竿とインパルスの煙?が写っています(^^)




釣りと飛行機とホンコン。



そして、最近ビーンズで話題になっている、「ホンコン やきそば」です!



どなたかの、ブログで見ましたが本物をGET!!です!



何日か前に、社長が1ケース買った。と言ってまして


ほんとに、うまいんだと絶賛するほどなんで、店長にお願いして買ってきてもらいました!



今日の夕飯は、ホンコンでいきます!!


社長の助言・・・。


「固めがいい。」



だそうです(^^)


そして、「野菜とか入れずに、このままがいい。」


だそうです(^^)



固め、ノーマルでいってみまーす!!




明日から、シルバーウィークです♪


車でお出かけの際は、安全運転で!!


楽しんでくださーい♪



Posted by まめまめ at 17:07│Comments(2)
この記事へのコメント
青い空にブルーインパルスが落書きしてますね~。

おっ懐かしい焼きそばです。
私もよく食べましたよ~。
2個以上同時に作る時の水加減が難しいです!
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年09月21日 21:34
ろうどキングおがわさん

ホンコン・・・少しスパイシーで美味しかったです(^^)
地元では、見たことなかったので、新鮮で・・・(^^)
テレビでB級グルメを盛んにやってましたが、あれも興味ありありです!
Posted by まめまめ at 2009年09月24日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りと飛行機とホンコン。
    コメント(2)