2007年05月23日

プリン

今日は今年一番の暑さになりましたね〜♪(^O^)
そこで!!何故か、急に
プリンアイスが目に付き!つい買ってしまいました
(#^.^#)
いや〜今日みたいな日に
食べると格別っす(^O)=3



Posted by まめまめ at 21:07│Comments(5)
この記事へのコメント
うわ~!!これってもしかしてミ○ストップのすかや!!
米も好きです☆ぐちゃぐちゃにして食べるとおいしいみたいですよ☆
Posted by 米チャン at 2007年05月25日 14:24
米くん!
食べ方ぱくっちやだめだよ!!
Posted by しおたく at 2007年05月25日 18:59
米ちゃん、俺アイスより焼酎がいいな~!!
Posted by しぇびい at 2007年05月26日 10:35
最近自分の携帯番号がいっせいに消去されてるみたいです・・・。
すいません!プライベートの話でした!!
Posted by 米ちゃん at 2007年05月26日 17:25
米真君
それ大変ね~
Posted by しおたく at 2007年05月27日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリン
    コメント(5)