2007年05月22日

5月22日の記事

画像が少し見ずらいかもしれないですけどm(__)m
なかなか目に掛けない三輪車ではないですか\^o^ちなみに動いているの初めてみました♪



Posted by まめまめ at 22:20│Comments(3)
この記事へのコメント
三輪車!!!
ふつうに道走っていいのぉ???

そういえば ビーンズのSさんにスタンドで会いましたよ!!せっかくゆっくり話ししよ~と思ってたのに。。。。Sさんファンがスタンドにいてその人が。。話かけるからあたい。。。はなせなかったんですよ。。。寂しかったな。。Sさんに宜しくお伝えください。。次回あったらゆっくりお話しましょうと!!
Posted by WAGON R ちゃん☆ at 2007年05月23日 21:36
いやいあ、残念でしたよ! 久しぶりぃ~☆だったのにねぇ~!!
また今度、ゆっくり話しすっぺっちゃ! 駄目だしなしでネ!!
あっ、そういえば今度しおたくサンと飲みにいがねすかゃ!!
Posted by しぇびい at 2007年05月24日 22:50
却下゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by at 2007年05月25日 04:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月22日の記事
    コメント(3)