2009年09月07日

かりんとゥー!

かりんとゥー!


朝、店長がなにやら大きな缶を持って出勤しました!



「なんですか?」



「岩出山のかりんとう!!」




かりんとうー!!!



デカイ!缶に入ってるのは初めてみました!




なんでも、有名らしく(^^)



早く開けてみたくて、掃除の前に開けてみました(。・・)



かりんとゥー!


無造作に、デカイ袋2つにごっそりと♥



「みんなで、食べるべ!」




「はーい!」



オヤツの時間を待たずに、昼ごはんと共にいただきました!



うまい♥


止まらない♥



しばらく、オヤツの心配はないです!



店長ご馳走様でーす!



そして・・・・



かりんとゥー!



Fさんのデスクトップを・・・(^o^)




クロマメ仕様にいたしました!



Fさん、ビビルぞー(^^)と、思いきや、反応なし・・・・。




つまらん!!





しばらく、これでいきます(^^)








ちょいと、アイコン見にくいですけど・・・・。




今日は、いい天気ですね(O^^O)





Posted by まめまめ at 17:17│Comments(4)
この記事へのコメント
岩出山のかりんとうは有名ですね

でも買ったことは無いんだよな

中身を見たのも初めてです。

缶に直に入っているんだと思ってました
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年09月07日 18:32
おぉ!一斗缶のかりんとう!
これは、暫らく持ちますね~。
優しい甘さと程よい歯ごたえがいいですね。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年09月07日 21:36
oh!紙…!!!さん

中は、大きな袋が2個で、ただしばってあるだけのシンプルさでした(^^)
なんか、フレーバーも2種類あるそうです。
ゴマと、黒糖だったかな・・・。
イメージはたしかに、そのままドッサリ入ってそうですよね!
Posted by まめまめ at 2009年09月08日 15:50
ろうどキングおがわさん

そうなんです・・・。
食べ始めると止まらなくなるんです・・・。
そして、食べ過ぎて顎が痛くなります(^^)
でも、おいしい♥
ブログの書き込み終わってから、食べてます!
Posted by まめまめ at 2009年09月08日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かりんとゥー!
    コメント(4)