2009年08月26日

浮気のはて・・・。

浮気のはて・・・。


焼肉が食べたくなり、ある焼肉やさんへ・・・。


いつもは、「大同苑」なんですが、ちょっと浮気しました(^^)


前にも1度来たことはあったんですが、ひさびさに・・・。



結構混んでて、最初に店員さんに言われます。



「混み具合によって、時間がかかりますので、一気に頼んだほうがいいです・・・。」




でも、冷麺は〆に食べたいし・・・。



とりあえず、一気に頼みました!





ちょっと、ゆっくり食べれなかったです・・・。





追加は時間かかるというので、やめました。



何分くらいかかりますか?




30分です!




30ぷん??・・・・・・。




もう、いいや・・・。




浮気しなきゃよかった・・・。





かえりに、牛丼買ってかえりました♥





焼肉屋さん行って、お腹いっぱいにならなかったのは、初めてです。





ちょっと、ショック(哀)




ある、お店はおしゃれすぎて、サラダがなく、焼きサラダとかいって



黄色いピーマンや、ズッキーニ、見たことない野菜を軽くあぶって食べるものでした。



でも、そこのお肉はチョーうまい!!


スープが無かったのが残念でしたが、塩も色んな国のがあっておいしかったあー!




クロマメ的には、タレですね(^^)



お肉は、高いとうまい・・・。(あたりまえですが・・・)





少々噛み切れなくても、タレがうまいとご飯も進みます(^^)





人それぞれですね(^^)







今日は、何たべよっかなー(^^)










Posted by まめまめ at 15:49│Comments(6)
この記事へのコメント
焼肉屋さんの後に牛丼って・・・

よっぽど、肉をちょっとしか食べなかったんですね

焼肉屋の肉ってブロックになってるのを切って持ってくるのかな?

直ぐ出てきそうなイメージなんだけどな~
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年08月26日 19:32
牛丼を後からですか、
よほど少ししか食べていなかったのですね。

食べ物屋さんでは、たまにこうなってしまいますね。
私の場合は、色んな所に行きすぎですけれど(笑)
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年08月26日 22:15
oh!紙…!!!さん

そうなんです。ちょいと納得いかないのであまり注文しなかったんです。
素人考えで、なんで時間そんなに・・・。
スキヤの牛丼うまかったです(^^)
Posted by まめまめ at 2009年08月27日 16:14
ろうどキングおがわさん

お肉は5人前くらいしか頼んでないんです・・・。
ビビンバもいただきましたが、お肉でお腹を満たしたかったんです(^^)
次回はないですね(^^)

キングさんおすすめの焼肉屋おしえてーーーー♪
Posted by まめまめ at 2009年08月27日 16:17
はいっよ~!
私は、焼肉屋さんに行く時は、
家族と行く事が多いので、
安心価格のお店に行く事が多いです。
チェーン店では、「牛角」か「やまなか屋」かな。
あと、台原西友の近く「炭いちばん」と
運転免許センターから東に500m位行った右側の「邪馬牛」です。

もし、クロマメさんが行った所とダブったら御免なさいです。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年08月28日 21:51
ろうどキングおがわさん

キングさん、カブってないですよ(^^)
八乙女近辺ですから・・・。
やまなかやは、お手ごろですよね!
意外と冷麺うまいですし♪やっぱ、盛岡冷麺はうまいです♥
Posted by まめまめ at 2009年08月31日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浮気のはて・・・。
    コメント(6)