2009年08月25日

よしこちゃんから・・・。

よしこちゃんから・・・。

お友達のおかあさん「よしこちゃん」からいただいたゾオリです。


いらなくなった布や服を切って紐を作り、編んで作ったそうです(^^)


なので、色がカラフルでかわいい♥


よしこちゃんは、専業主婦なのでTVやお教室で習ってきます!



ご飯も、ヘルシーなんだけどすごくおいしい料理を作ってくれます。



この前は、食べた時はなんだかわからないんですけどすごく食間がよくておいしいもの


をいただきました!




正体は、こんにゃくを1度梱凍らせて、解凍し「スタミナ源たれ」で味付け、揚げたもので


「これ、なんだと思おう?」


って、ニコニコしながら聞いてきました!




かわいいよしこちゃんです(^^)



そして、タダヨシくん(旦那さま)と何日も渓流釣りに行ったり♥



仲良し夫婦です。




「残り少ない人生楽しまなきゃ!!」



といいますが、まだまだよしこちゃんもタダヨシ君も元気いっぱいです!!




話とびましたが、このゾオリ、すごく履き心地がよくて



くろまめ、かなりのお気に入りです!

よしこちゃんから・・・。




すこしだけ、左のぞうりのハナオの位置が親指と人差し指の間ではなく


中指と薬指の位置なんですが、気にしません(^^)





いつまでも、元気で若若しいお二人・・・。



まだまだ、いっぱい楽しんでくださーい♥







Posted by まめまめ at 16:02│Comments(2)
この記事へのコメント
布ぞおりいいな~~~♪

こんにゃくを一度凍らせるとは すごいテク持ってますね!

くろまめさん♪ 美脚です(^u^)
Posted by うなこ at 2009年08月25日 22:52
うなこさん

布ぞおりは、この季節履き心地抜群です(^^)
夏なので、スリッパはイマイチだし・・・。
あっ、クロマメの足は、つまさきまで真っ黒でございます(。・・。)

こんにゃくのヤツは、やってみてください。味付けは、バリエーションで♥
Posted by まめまめ at 2009年08月26日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よしこちゃんから・・・。
    コメント(2)