2009年08月18日

祝!初サイゼー!!

祝!初サイゼー!!

やっと、念願の「サイゼリア」へ」行ってきましたよー!!


チョイ前に、オードリーがテレビで全部食べつくすってヤツやってて


すごく美味しいと・・・!!



そのあたりから、サイゼリアに行きたくて行きたくて・・・。







でも、皆でご飯どっか行こうってなると、却下され続けて・・・やっとなんです!




以外?に美味しくてびっくり♥


お値段リーズナブルでうれしい♥




それでも、7のママに言わせると、「20円くらい、値上げしてる。」と・・・。





なんでも、サイゼリアは全品食べても30000円位と聞いていまして


クロマメの確認作業開始!!!!!




携帯の電卓でメニューのお値段計算しました(^^)




飲み物は、別。



セットメニュー混み、デザート混みで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











32410円なァ-りィー♪






また、行こうっと(^^)







Posted by まめまめ at 16:21│Comments(10)
この記事へのコメント
スゴ!!計算したんですね・・・。
ブログ読みながら、笑ってしまいましたぁ♪

ホント、リーズナブルですよね☆
久々に行きたくなりましたぁ♪
Posted by 魚叶(うおかの)魚叶(うおかの) at 2009年08月18日 17:29
サイゼは、庶民の味方ですよね~。

安い・美味い・です!

家族で食べてもお財布に優しくて

満足できますね。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年08月18日 22:19
オードリー効果はすごいですね~
私の周りでもあのTV見て行った人多数♪

32410円!
このネタは勝手に使わせていただきます(^u^)v
Posted by うなこうなこ at 2009年08月18日 22:44
えー
本当に初だったんですか?
我が家は御用達ですよー(笑)
ちなみに私は
グリンピースのとマカロニサラダがお勧めです♪
暇で時間つぶすときなんかに
ドリンクバーとこれらを頼んで
ちびちび食べながら本を読んでいたりします(^^)
Posted by nabenabe at 2009年08月19日 09:31
どれもメチャ美味しそうですね(^^♪
合計してのお値段は凄いお店ですね(●^o^●)
Posted by SEISEI at 2009年08月19日 12:53
魚叶(うおかの)さん

計算しちゃいましたよー(^^)
多分、店員さんは、怪しく思ったかもしれないですけど!
でも、確認作業は楽しかったです(@v@)
Posted by まめまめ at 2009年08月19日 15:30
ろうどキングおがわさん

ホント、庶民の味方です!
出てくる時間も気にならないし、なんたってお値段が・・・♥
メニュー見て、「安ーイ!」の連発で少し、騒いでしまいましたが。
思わず、八戸弁でました(^^)
Posted by まめまめ at 2009年08月19日 15:33
うなこさん

32410円使ってください♪
なんか、全メニュー計算クセになりそうです!(笑)
前に行った、すんごい高い焼肉屋さんもやってみればよかった!
今度は、ドンキーですかね(^^)
以外に、あそこは単価が高いですよね・・・。
Posted by まめまめ at 2009年08月19日 15:38
nabeさん

あー!!サラダはシーザーを頼んでしまいましたー!
ホントに、初だったんですよー(^^)
前に、ガ○トに入ったときに、セレクトが悪かったのか
二度と行くまいと思ってて、サイゼも同じ類かと・・・。
オードリーのおかげで入ることができたのです(^^)
おおげさですが!
Posted by まめまめ at 2009年08月19日 15:45
SEIさん

この金額で全品食べれるなんて、素晴らしい事です!
4人で行ったんですけど、1人1万代食べるのはキツイよね・・・。
と、幸せな話しをしながら、頂きました♥
グラタンなんて、他行ったら倍の金額しますもんね(怖)
Posted by まめまめ at 2009年08月19日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝!初サイゼー!!
    コメント(10)