2009年08月07日

おぬし・・・何者・・・・!!

おぬし・・・何者・・・・!!


this is a ぱん・・・・。


これは、パンです。


どう見てもパンです。


食べてみましたが、パンなんですよね・・・。





のっけから、くどくてすみません(^^)




お中元でいただいたんです。この、パン?



チョコとクリームがあって、クロマメはクリームをいただきました♥




生地は、シットリしていてモチモチ感が凄くいいです!!

(この時点で、パンだよなぁ・・・)



クリームは、甘さ控えめのカスタードクリームです。



そうです!!



クロマメ的にも、社長的にも、パンなんです・・・。



が、



おぬし・・・何者・・・・!!



この方のお名前は、おからシューさんです。


オカラで作った、皮のシュークリームだそうで・・・。



そこまで、言い張るのであれば、ショウガナイんですけど、


ぜーーーーーーーーったい!!


パン!!




紅茶が、「あたしはウーロン茶!よろしくね!」って言ってるようなもんです。




いや、ちがうね。





カレーが、「おら、カツどん!よろすぐなっ!!」って言ってるカンジです!!





ワカッテもらえますか・・・。



いや・まあ・どうでもいいことなんですけどね・・・。



美味しかったから♥♥



Posted by まめまめ at 16:13│Comments(6)
この記事へのコメント
シュークリームさんですか?
大きいよね~。

食べてみたい…。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年08月07日 19:15
シュークリームなんですね(^v^)

メロンパンかと思える形、大きさですよね。

食べてみたい・・・・・♪
Posted by mikicomikico at 2009年08月08日 16:24
これは、食べ応えありそうですね~。

私も、やはりパンに見えます!

でも、本人が「シュークリーム」と言っているようなので、

きっとシュークリームなんでしょうね(笑)
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年08月08日 21:33
ガミガミ母さんさん

シュークリームです。
でも、やっぱり、クリームパンですよ・・・。
福島に行った際は、お試しください(^^)
有名らしいです!
Posted by まめまめ at 2009年08月10日 15:31
mikicoさん

でかいんですよー!
そして、フカフカの柔らかさです!
パン生地・・・イヤ・・・シュー皮?が、美味しかったですよ(^^)
Posted by まめまめ at 2009年08月10日 15:34
ろうどキングおがわさん

本人は、「シュークリーム」だと・・・。
主張が強いので、まあ、そういうことにしときましょう(^^)
絶対、何も言わずに「ハイ、どーぞ!」って渡されたら
おいしいクリームパンだなっ!って思うはずです(^^)
Posted by まめまめ at 2009年08月10日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おぬし・・・何者・・・・!!
    コメント(6)