2009年07月28日

わーらー!

わーらー!

えー、コンナ天気、気温にマイってしまっている

スタッフのFさん・・・。

熱中症予防と、痛風にヨイと、最近お水を沢山のんでます!


持病の痛風が再発して、前回も自力で治した兵(つわもの)でござる!


1日2リットルのお水を摂取してます!




モデルさんみたい(笑)


まあ、体にはいいことなんで、続けてほしいですね(^^)



クロマメ、1日に2リットル飲めません・・・。


友達は、コントレックスとかの硬水を美容のために飲んでますが


あんなん、喉を通っていきません!


ほんと、硬い水です♪


日本人、日本のお水で十分でござる(^^)


水を買う時代が来るとは、ご先祖様は思っていなかっただろうに・・・。


昔、コチ亀でふでばこ形の携帯電話を大金持ちの発明家の息子が

学校で使っていましたが、携帯電話が当たり前になるとわ…ご先祖様は・・・。





また



脱線しました(^^)



今日は、サンマが食べたいです(^^)








Posted by まめまめ at 17:49│Comments(2)
この記事へのコメント
山奥育ちの私は、数年前まで自分が水を買うとは

思いもしませんでした。
Posted by まるとまると at 2009年07月28日 22:16
まるとさん

ほんとですよね(^^)
海育ちの私も、水を買って飲む時代が来るとは・・・。
酸素も買う時代ですからね(*。*)
Posted by まめまめ at 2009年07月29日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わーらー!
    コメント(2)