2009年07月27日

アナタオッテイズモザキィー♪

アナタオッテイズモザキィー♪


えーっと、全くわかりませんが

「ジェロ」です!!

土曜日、姪の7と約束していた、TBC夏祭りに行ってきました!

目指すは、「ジェロのライヴ」


クロマメ3時までサーフィンして、それから家に戻り車で行きました!


いやー!!かっこいいですねー(^^)

当たり前ですが、歌もうまし!!


海雪しか知らなかったんですが、声が渋いカンジで(^^)



が、


途中から、雷と雨・・・。


帰るお客様もいましたが、クロマメしっかり最後まで見てきました!


前のホウには、4時間前から陣取っていたという、お姉さまたちがウチワにキラキラつけて

ノリノリ?でいました!


さすが、演歌!!


さて、ドシャブリになってきて、駐車場までダッシュ!!


カナリ、ずぶぬれになりましたー!!


その帰り、ビックリドンキーでご飯!


4人だったんですが、それぞれに頼んで・・・。


アナタオッテイズモザキィー♪

ドンキーに行ったら、必ずこれ!!

苺ミルク(^^)

ホント、おいしいっす♥


お腹もいっぱいになり、帰宅しました!



7は、夏休みに入りましたので連れて行けるときは

色んなイベントにGO!!ですね(^^)


今回は、クロマメがジェロ見たさに付き合ってもらったみたいですけど・・・・。



泉・・・雷がすごいです・・・・!!



Posted by まめまめ at 18:12│Comments(4)
この記事へのコメント
生でジェロさんを見てきたのですね。

日本の心「演歌」を歌う外国の人って
凄いと思います!

ドンキーなら私は「メリーゴーランド」です!
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年07月27日 22:02
ろうどキングおがわさん

あっとォー!!
そっちですカアー(^^)メリーゴーランドも捨てがたい・・・!!
そして、イかげそもホントは食べたかったんですよねー(汗)
次回、次回(><)
Posted by まめまめ at 2009年07月28日 16:32
こんにちわ♪いつもコメントありがとうございます。
私は毎日お魚食べてますよぉ!!
スーパーでも、さんま出てるんですかね?
時間がある時、市場に遊びに来てください♪
Posted by 魚叶(うおかの)魚叶(うおかの) at 2009年07月28日 17:05
魚叶(うおかの)さん

あーれー!!スーパーのサンマは、冷凍ですよねー!
毎日、お魚食べれて、羨ましいです!
市場、遊びいきたいですね(^^)
去年1度だけ行きました(^^)うおかのさん目指して今度はいきます♪
Posted by まめまめ at 2009年07月29日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アナタオッテイズモザキィー♪
    コメント(4)