2009年07月23日

甘いの・しょっぱいの!

甘いの・しょっぱいの!

オヤツ・・・♥

Fさんの、「コロン」だけど、盗み食いしたら、めっちゃ!ほんとに、メッチャクチャ

シケッてました・・・。


昨日、買ってきていて、昨日はすごく美味しかったのに・・・。


天気わるいからですよねー!



もう!お口の中で、不快な食感が広がりました・・・。


人のものを、勝ってに食べるからですかね(^^)




ってことで、懲りずにリベーンジ!!!

甘いの・しょっぱいの!


サッポロポテト♥

甘いの食べたら、しょっぱいの・・・(^^)これ、お菓子の基本ですよね!


でも、これ食べたらバレるなー!

我慢しよっか、それとも食ってしまおうかー!!



いや、クロマメ大人だしっ!


我慢しよーっと(^^)


自分のお菓子では、ないのにねえ!


なんの、葛藤してるんだあー(^^)





Posted by まめまめ at 15:44│Comments(6)
この記事へのコメント
思い切ってたべちゃえ~(←悪魔のささやきです)

甘い物としょっぱい物、柔らかいものと硬いもの。

おやつの無限連鎖におちいってください。

なかなか止められなくなってしまいますね。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年07月23日 21:47
サッポロポテトって美味しいですね♪
一つ食べると止められない~止まらないですよね♪
Posted by SEISEI at 2009年07月24日 00:01
甘い物のあとは、しょっぱい物と
決まっています(^◇^)

食べた者勝ちです♪♪
Posted by mikicomikico at 2009年07月24日 12:01
ろうどキングおがわさん

悪魔のささやきは、受け入れてしまいがちです(^^)
なぜ、お菓子はおいしいんだろう!
今日は、オヤツ食べてません・・・。
お腹、空いてきたーーーーー!!
白いたい焼きたべたいーーー!!
Posted by まめまめ at 2009年07月24日 17:23
SEIさん

カルビー系って、ほんとにやめられない、止まらないです!
気づくと、袋のソコに指がついて、「あっ!やっちまった!!」
ですよね(^^)
何気にカロリー見るとビびりますよね・・・(^^)
Posted by まめまめ at 2009年07月24日 17:26
mikicoさん

甘いもの、しょっぱいもの・・・でまた甘いもの・・・。
永遠に続きますよね!
しかも、食べている時は、幸せだしー!!
みんな、同じ思いですよねー(^^)
Posted by まめまめ at 2009年07月24日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甘いの・しょっぱいの!
    コメント(6)