2009年07月21日

お休みいただきありがとうございます!

お休みいただきありがとうございます!

3日のご無沙汰でございます(^^)

クロマメしっかり、みっちりお休み堪能させていただきました!!

陽のあるうちは、海・・・。

日曜日は、塩竈の花火大会でしたね(^^)

クロマメらは、塩竈にはいかずに花火を見ることができました♥

高砂の先輩のマンションからバッチリ見えまして、最高の夜をすごせました!


画像はあまりよくなく、音もしなかったんですが、綺麗に見えました♪

女子4人で、酒盛りをしながら・・・。


メニューは、お好み焼き・なっとうふ(豆腐に、納豆、おくら、なめこ、キムチをドカ乗せ)・ゴーやちゃんプル

チキンカツ和風おろし・チーズウインナー・えだまめ・もろキュウそして・・・。


Aちゃんが、ゲキウマおすすめだからということで

たくあんモッツァレラ・・・・・・・。



「えーーーーーー!!!絶対ありえないーーーーー!!!」






だったんですが、い・け・る?


いや、うまい(^^)


新食感です!


お休みいただきありがとうございます!


ウインナーを7個だけ焼いて、鉄板の上でエグザエルに見立て


「前2人は、アツシとタカヒロでしょー。真後ろはアキラでー。」


「ちょいちょい!!マツが焦げるよ!!」


「ぎゃー!アキラはあたしが食べるーーーー!!」


「1本多くない?」


「それ、新メンバーのネッサン!黒すぎー!!」


「マキダイ、うまーい!」




と、女子だけなのでくだらなーいことで、爆笑しながら頂きました!


お酒も進み、お腹も満腹、花火も綺麗だったし


いったん片付け、マッタリしてサーフィン談義!!


熱くなってきて、DVD見ながら各自のスタンスの良し悪しを話あい、

気づくと、2時すぎ・・・。



寝よ!!!


明日早いよー!


とか言いながら、次の日は7時起床・・・。


おそい・・・・。






なんか、長くなりましたね・・・。
続きは、明日にします。
やっぱ、書ききれませんね(^^)






Posted by まめまめ at 17:34│Comments(6)
この記事へのコメント
昔の人は、女性が3人あつまると「かしましい」と言ってましたが、

4人なら、ハイテンションだったでしょうね(笑)

夏の休日を、楽しみましたね。

次回のUPが楽しみです。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年07月21日 22:15
楽しそうでいいないいな~♪

花火、帰りの心配せずにゆっくり見られるなんて、うらやましいです。
ドーンと音がすると、2階に駆け上がって、窓からキョロキョロしてみますが、
2階からでは見えない…。
見えないとわかっているのに、別の日、同じ事を…。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年07月22日 10:52
楽しそう(^◇^)

美味しそう(^◇^)

綺麗(^◇^)
Posted by mikicomikico at 2009年07月22日 11:17
ろうどキングおがわさん

あー!
それで、かしまし娘ですかー!!なるほど♪
よく、考えたら5人でした(^^)
女5人、誰も彼氏がいない微妙にヤバイ集まりです・・・。
そして、カナリのヤバイテンションでした(・。・)
Posted by まめまめ at 2009年07月22日 15:58
ガミガミ母さんさん

そうそう、行きよりも帰りが混みますよねー!
ホント、ベストポジションでした(^^)
母さんの、キョロキョロ動作・・・。
想像するだけでかわいい♥
どっかの、花火少しでも母さん家から見えてほしいですね!
Posted by まめまめ at 2009年07月22日 16:02
mikicoさん

楽しく!

美味しく!

綺麗!は、最高です(^^)ちょいとセレブリティなカンジで・・・。
そういうメンツじゃないんですけどね!
Posted by まめまめ at 2009年07月22日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お休みいただきありがとうございます!
    コメント(6)