2009年07月06日

暑いからこそ、お好み焼きを・・・。

暑いからこそ、お好み焼きを・・・。

画像が悪いのか、作り方が悪いのか・・・。

あまり、美味しそうではないです・・・。


が!


本物は、マジうまかったー!

どうしても食べたかったお好み焼き♥

結構前から、みなさんお誘いしているのですが、「こんな暑い時に・・・」「気分じゃない!」「寿しがいい」

などと、断られていましたが、先週OK!!と言ってくれた友が・・・(^^)


友も、久しく食べてないから、行きたいナーと思っていたらしく・・・!!


念願のお好み焼き♥

学院下の、道頓堀へ行きました!


「ぽんぽこぽーん!!」


確かに、エアコン効いてんですが、暑かった!


でも、ホントおいしいねーって、言いながら満腹になりました!


暑いからこそ、お好み焼きを・・・。

〆は、やはりアイス♪


たい焼きのった、苺ソースアイス!

友達は、ブルーシールのバナナ!


そして、軽い事件が・・・。

クロマメ気づきました!


「ぎゃー!!!豪雨だよー!!」

「まじっ・・・。」

「やばいよね!」

「もう、遅い・・・。」




いきなり、大粒の雨が降ってきまして、友達はスティードでブルンブルンとやって来たわけで・・・。


きわめつけに、メットをぶら下げていたもんだから

雨が、メットにたまり・・・・。


もう、諦めて、お好み焼き堪能♪


雨の事なんか忘れて、ハフハフしながら3枚目(^^)


そして、外にでての現実は。


「あーあ!!」


クロマメの車にあったタオルで、メットの中の雨を吸い取り、小雨になったので

いまだー!!

ってことで、帰りました!



一瞬の大雨・・・。


この季節、バイクはいいんですが、予期せぬことがおきますから

皆さんも、お気をつけて・・・!






Posted by まめまめ at 16:27│Comments(2)
この記事へのコメント
わいわい言いながら作って食べるのは、
楽しいですし、美味しいですよね。

私は、バイクに乗るときは天気予報と空の色と、
にらめっこしながら走っています。

2000年から今の愛車に乗っていますが、
そのうち、ツーリングで雨にあったのは、
一度だけなのです!
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年07月07日 15:54
やはり、バイカーはそうですよね(^^)
友は、30パーセントだから大丈夫だと思っていたそうです!

たまに、バイクで旅をしている人が、やられていたりするのを
見ると、メッチャ気の毒になります!
やはり、ろうどさんは、さすがでやんす(^^)
Posted by まめまめまめまめ at 2009年07月07日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑いからこそ、お好み焼きを・・・。
    コメント(2)