2009年06月26日

放浪女・・・。

いい感じの、暑さです(^^)



今日は、凄く話題になっていますね・・・。

マイコーが、亡くなったとは・・・。

やはり、素晴らしく全世界をとりこにした方は、亡くなるのが

早いなーと思いました!


ビーンズのFさんは、今日の便でアメリカに行き、葬儀に出ると言ってました。

マア、冗談はさておき・・・。



今日は、種子島に行った後輩がもう、種子島を後にしたらしく

少しずつ、北上していて仙台に来ます!


種子島・大阪・静岡・仙台と女ひとり旅をしているんですが、

何でも太ったらしく、「ウチ、ヤバインデ、ビビんないでくださいねー!」

だそうです。




今日は、ゆっくり飲みながら放浪記でもききますか・・・(^^)


明日は、海でセッション!!

波ないらしいですけどー!!






(昨日、ニュースでおりこのさんでてましたねー!!)



Posted by まめまめ at 15:55│Comments(4)
この記事へのコメント
いやあ~ほんとびっくりしました!
私、マイケルと誕生日一緒なんですよ~
ただそれだけなんですが・・・

海いいなあ~
たそがれたいなあ~
Posted by AmiA at 2009年06月26日 22:46
母さんは、マイケルと同じ歳のようで…。

今まで知らなかった。
もっと若い方だと思っていました。

まだまだ、やりたい事がある。
旅立つには、早過ぎる歳ですよね。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年06月27日 10:16
AMIAさん

マイケルとお誕生日一緒なんですかー!!
実は、放浪女の、あだ名がマイケルで(本名は、マイです)
着いていきなり、なんか自分の事のようです・・・と言ってました!

海、いいですよー!
天気は最高で、波なかったんですけど
小さいながらも、あそべました♪
Posted by まめまめ at 2009年06月29日 16:19
ガミガミ母さん

思いっきり、世代ですね(^^)
ビックスターは、早く亡くなる・・・TVでは言ってました。
でも、マイコーはまだやりたいこと沢山あっただろうに・・・。
人間、イツ何が起こるかわかりません。
かあさん、美味しいもんいっぱーいたべましょうね♥
Posted by まめまめ at 2009年06月29日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
放浪女・・・。
    コメント(4)