2009年06月25日

劇的瞬間は、車中でオコル・・。

劇的瞬間は、車中でオコル・・。


先週、お世話したさくらですicon10

疲れたり、暑い時はこんなカンジで、伸びます・・・。

多分、今日も暑いので、伸びていると思いますが・・・。


今日、車検に行く時に、決定的瞬間を見ましたface08

車の中に、1匹の蚊・・・。

フロントのあたりで、ブンブン飛んでいるのでクロマメは自分がやられる前に

「討ち取ったリー!!」(三国無双ばりで。)をしようと、

運転しながらも、目を離さないようにしていました!


直射日光ガンガンアタル、フロントで少し弱ってきたな・・・と思ったら

1度、パタッと倒れ、また立ち上がり、コテッと召されてしまいました・・・。


丁度信号で、止まっていましたもんで、劇的瞬間?を見てしまいました!


暑かったせいかなー!






ビーンズの工場に、バービーとはじめちゃん第二弾の方々が、巣を作りにきています。

イツまで、作るンだーい?



Posted by まめまめ at 17:04│Comments(2)
この記事へのコメント
ナイスなグダグダ感の「さくらちゃん」です。
フローリングの床が気持ちいいのでしょうね。

まめまめさんの所は、
きっと、つばめサン達に人気の物件なのでしょう!
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年06月25日 22:32
ろうどキングおがわさん

ほんとに、サクラは動きすぎるか、グダ2のどっちかなんですよね(^^)

そして、会社の工場はツバメ界では、まさに入札もんです!
今来た、ツバメと違うツバメが喧嘩?してました!!
Posted by まめまめ at 2009年06月26日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
劇的瞬間は、車中でオコル・・。
    コメント(2)