2009年06月24日

なんじゃこりゃー!!

なんじゃこりゃー!!

なーんか、暑くなってきましたね!

昨日、クロマメは見ても美味しい食べても美味しいを味わってきましたicon12

経緯を、説明すると長くなりますので・・・。

えー、昨日は妹の会社の歓迎会がありまして、

それにお呼ばれいたしました、クロマメは仕事が終わり仙台駅へ・・・。

なぜ、お呼ばれしたかといいますと、「行きたい!!」と言ったからであります(^^)


妹の会社の社長さんは、快く迎えてくれました♥


そして、行ったところは、仙台東口の伊達哉(だてなり)さんicon14

美味しくて、お高いお肉があるとは聞いていましたが・・・。


なんじゃこりゃー!!

上の画像は、いいとこどりの霜降りお肉!

下は、マンゴーみたいにカットしてあるのが、厚切り牛タン!!

手前が、刺身牛タンとウニの軍艦・・・。

「なんじゃこりゃー♥」

まじで、旨すぎ・・・。


撮るの忘れましたが、ここの冷麺はちと変わっていて

なんか、和風的なお出汁のスープに、ナンプラーみたいのを

いや、お店の人は「しょっつる」といってましたなー。まず、それをお好みで掛けて食べる・・・。

キムチはなく、ゴマ、わさび、レモンで・・・。



どれも、これも一口食べるとカンドーでした!

いやー、ほんとに美味しかったあー!!


優しい社長で、妹も良かったです(^^)

話も、ウケルし、少し天然素材が入っていて、ペラペラ(体が薄い)で、ヘビースモーカーなんですが、

仕事の話とかは一切しないで、楽しませていただきました!






妹の会社の社長様・・・ほんとにごちそうさまでしたface01

また、なにかありましたらお声をかけていただければ、すっとんで参りますicon22



Posted by まめまめ at 16:32│Comments(8)
この記事へのコメント
すご~い!!!
本当に、なんじゃこりゃーですね。

お高いのでしょうね~。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年06月24日 17:55
すすすごい!!
芸術的ですよね~
私も一昨日は焼き肉、昨日は、モリモリしょうが焼き!肉食べて力つけないと夏は乗り越えられません!
Posted by AmiA at 2009年06月24日 18:23
久しぶりです。

いいなぁ。今度は私も行きたいです。仕事終わったら
すぐ行きますんで。
Posted by 雪村 at 2009年06月25日 13:00
ガミガミ母さん

お会計は、社長がお支払いになったので、わかりませんが

普通のメニューをチラリしたときは
100グラム2500円とかの世界でした!
普通のメニューは1人前って書いてあるんですけどね・・・。
Posted by まめまめ at 2009年06月25日 16:35
AMIAさん

夏は、やっぱ焼肉ですよねー♥
がしかし、ココのは、気軽に行けませんので
いつものホルモン屋へ!!GO!!
盛り付けやら、お皿やらでほんとに
お肉が芸術品になってしまいますね!
Posted by まめまめ at 2009年06月25日 16:38
雪村さん

おっと!!
ひさしブル(^^)仕事終わったら・・・。
余裕で来れるね!
くるときは、どら焼き忘れずに・・・♥
Posted by まめまめ at 2009年06月25日 16:42
あ~こりゃ根城より上だな・・・・
Posted by ハチロヘ at 2009年06月26日 11:30
ハチロヘさん

デモ、根城は永遠でやんす!
金剛園仙台店を、強く希望しますわ!!
Posted by まめまめ at 2009年07月06日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんじゃこりゃー!!
    コメント(8)