2009年06月22日

さよならも言わず・・・。

さよならも言わず・・・。
さよならも言わず・・・。

さよならも言わず・・・。



なんと、クロマメがお休みしている間に、はじめちゃんと、バービーは旅立ってしまったようです!

社長が、決定的瞬間を激写!!

巣立ちの瞬間です!

家族で、いたのもいいショットですね!



初飛びをしたまま、シャッターの時間になっても帰ってこなく・・・。

いつもなら、帰る時間がわかっているのか、整備場のシャッターを半分閉めると帰ってくるのに・・・。


何も、言わず(あたりまえですが!)

行ってしまいました!



親は、まだ近くを飛んでいますが、子達は飛ぶのが面白くて

楽しいので、帰ってこないんじゃないかと、みんなで、話していました(^^)



悪い者にだまされていなきゃいいけど・・・。



なーんか、さみしいです・・・。


多分、Fsanが一番さみしいのかも・・・。


どことなく、似てましたから・・・親指



Posted by まめまめ at 17:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さよならも言わず・・・。
    コメント(0)