2009年06月19日

お世話係です!

お世話係です!

昨日、仕事が終わってから、7の家へ・・・。

7一家が、ディズニーランドへ行くので、クロマメは愛犬サクラのお世話を

頼まれて、打ち合わせ?へ・・・(^^)


打ち合わせというヤツは、5分もかからず

夕飯を頂き、デザートまで♥


夕飯は、ステーキ!!

ママが、ステーキのタレがないっ!!と・・・。


「これでいいよね!」


スタミナ源&エバラのMIX!!


ぜーんぜんOK♥


凄く美味しかったです!



次・・・最近ママがはまっているという

COW  BELLの「シオキャラメルロールけーき」


これまた、おいしい!♥



中のスポンジケーキが、白くてフっワフワ!!!


ほんとに、美味しかった!!



ごちそうさまでした(^^)



さて、今日は、仕事終わったら

サクラの散歩して、ご飯あげて、少し遊んで・・・と!


でも、お犬様と暮らしていると、お泊り旅行も中々いきにくいもんですね!


ペットホテルもお高いらしく、クロマメめでよければ、お世話いたしますよ!


楽しんできてねー!!






Posted by まめまめ at 16:35│Comments(4)
この記事へのコメント
あしあとありがとうございます。
ロールケーキ、おいしそうですね!
Posted by lintslints at 2009年06月21日 17:22
何とも美味しそうなロールケーキです。
私はスイーツが好きなので、気になりますね。

なかなか動物のお世話も大変でしょうが、
しっかり頑張ってくださいね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年06月21日 22:11
lintssさん

食べ歩き・・・と目に入ったもので、のぞいちゃいました♪
新しい店は、興味あっても、なかなか入りにくいもんですし
残念な結果になることも・・・。
参考にさせていただきます(^^)
Posted by まめまめ at 2009年06月22日 16:48
ろうどキングおがわさん

こんにちわー!
ロールケーキは、ひさびさのHIT!
でした!!
山崎の、100円ロールケーキも大好きですけど(^^)
お犬様は、結構大変でした!!
お散歩が・・・。幼稚園に入りたがって動かなくなりました・・・。
Posted by まめまめ at 2009年06月22日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お世話係です!
    コメント(4)