2009年06月11日

デコってくださいますか・・・。

デコってくださいますか・・・。

昨日は、店長のお友達のお誕生日だったそうですicon14

普段から、ブログネタを探していてくれる店長は

たまに、シャメをくれますicon10



そして、撮って来てくれたのが・これ・・・。


少し映りが悪いんですけど・・・。




おすしのケーキicon12



下から、イクラ・たまご・えび・マグロ・・・・・・。


すごいですよね(^^)



4人前くらいは、あるそうですちからこぶ


中も、ちゃんと具が入っているそうです!



食べたいナー(^^)



ちなみに。


泉中央の「友亀寿し」さん作


親方の気分次第で、作るかはわかりませんが・・・(@@)


TO  ウリ蔵くん・・・40歳おめでとう拍手


年齢は、言わないほうがよかったかな・・・face03



Posted by まめまめ at 17:28│Comments(4)
この記事へのコメント
素敵なデコレーションですね。
これなら、甘い物が苦手でも美味しく楽しめます。

でも、ロウソクは立てられませんね。

40歳の誕生日、おめでとうございます!
ウリ蔵さん!
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年06月11日 20:41
すごーい!
食べてみたい…。
できれば、4人前を一人で…。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年06月12日 10:17
ろうどキングおがわさん

ろうそく・・・。
そうですよね(^^)
刺身じゃなく、あぶり・・・になりますね!
まして、40本も・・・(@@)笑
Posted by まめまめ at 2009年06月12日 16:08
ガミガミかあさん

4人前を1人で!
さすがです(^^)
母さんなら、いけるのかなー(・。・!)
Posted by まめまめ at 2009年06月12日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デコってくださいますか・・・。
    コメント(4)