2009年06月08日

お犬様・・・。

お犬様・・・。

今日は、こんなに暑くなるとは思わなかったです・・・。

まさくんは、気温が上がらないので、長袖を着ろといっていましたし・・・。


まっ、いいっか♪


2週間前くらいに、妹が左人差し指の腹を5ミリほど、そぎ落としまして

不自由していたのですが

ユニ(妹のミニチュアダックス)を、シャンプーして欲しいと言われて


祝初犬洗い!

結構大変でした。


最中に、ブルブルするし、耳に水をいれないようにとか・・・。


洗い終わったユニは、2回り小さくなって

かわいかったです。


そして、犬用のシャンプー・・・お高いらしく・・・

それを知らずに、ガンガン使ったクロマメ・・・。

小さいビンで3000えーん(@@)


終わった後に


「洗ってもらっていてなんだけど、シャンプー高いんだよね・・・」と・・・。


先に言ってよー!


ここで、一句・・・。

お犬様・・・お金かかるし、手もかかる。






oh!紙…さん!
産まれましたよー(^^)
推定・・・3羽です♥



Posted by まめまめ at 17:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お犬様・・・。
    コメント(0)