2007年04月18日

更新

在庫車、更新中!!
一台、一台丁寧に
その車の事、入力の〜
店長S・Tさん(^_-)-☆
横に有る、飲み物は一体?そう言えば最近!?
もしや・・・(´Д`)
いや、これは触れないで置こう(゜▽゜)



Posted by まめまめ at 20:58│Comments(4)
この記事へのコメント
奥の人は、一体?
Posted by チェリーボーイ★ at 2007年04月18日 21:31
奥の人ってもしかして。。。
あの有名な人じゃ。。。
間違ってたらすいません!!
Posted by 米 at 2007年04月20日 12:24
奥の人ってもしかして。。。
あの有名な人じゃ。。。
間違ってたらすいません!!
Posted by 米 at 2007年04月20日 12:24
イヤーあったかくなりましたね(^^)/昨日は楽天見てきちゃいましたーー
負けましたけど(--)
さて画面奥のお方は有名な「買取王」MR藤野です。。。ぜひとも買取のお話などございましたら一報くださいませ!!買い取り納得フェアー実施中!
Posted by 関係者 at 2007年04月21日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
更新
    コメント(4)