2009年05月14日

キャラ弁って・・・。

キャラ弁って・・・。

画像と、なんら関係のない話しですが、

今月の25日に、姪の「7」がお弁当らしく・・・。


あいにく、ママはその日は東京出張で、お弁当作りがクロマメに振りかぶってきました!!


3っつ返事で「いいよ!」とは言ったもの・・・・。

キャラ弁を作ろうと思いまして、そのキャラがなにがいいのか・・・。


ネットを見ると、初心者はポケモンやらアンパンマン・・・・。


さすがに、5年生に、そうはいかんよなー!と考えた結果!!


「さくら」♥

さくらとは、7の家で飼っているフレンチブル(^^)


で、それに似た「レベッカボンボン」はどうだろう!


さっそく、練習がてら作ってみましたが・・・。


ウサギ・・・?

まっ、失敗ですよね!


めげない性格です(^^)



今日は、スポンジボブに挑戦です(^^)

何に、化けるでしょーーーー(@@)



Posted by まめまめ at 17:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャラ弁って・・・。
    コメント(0)