2009年04月30日

ふぁーーーーー!!

ふぁーーーーー!!

今日は、暑かったですね(^^)

寒いの嫌いのクロマメは、元気やる気がでます!

昨日は、クロマメお休みを頂きまして、いつものごとく海へ・・・。

が・・・、波はなく、この天気に何をするか・・・と悩んでいたところ・・・!


先輩から、ゴルフの打ちっぱなしへのお誘いが♥


むかーし、1、2ど遊びでやったぐらいですが、

汐見台の打ちっぱなしへ・・・!


こじんまりとしたトコロですが、混んでいて少し待ちました。


さて、「何ヤードまで、飛ばせばいいの?」

先輩:「まず、当たればよしだよ!」


なにっ!!

クロマメをナメチャあかんぜよ!ってことで

素振りをして、フォームを確認して

「チャーシューメーン!!!!」



完璧です!

が、周りを見て観察すると、色んなフォームの方々・・・。

鏡を見ながら、「上田桃子・・上田桃子・・」と100ヤードを目指し、打ちました!

初心者なので、7番で打ってましたが、1番で打ってみたくて、先輩から借りました。


飛びますねー♥


気持ちよかったです!



そして、本日は見事に、筋肉痛・・・。


でも、また波なかったら、連れていってもらおう(^^)



Posted by まめまめ at 18:04│Comments(2)
この記事へのコメント
当たって、飛んで、気分爽快?
良かったですね~(^.^)
チャーシューメーンって、もしかして…。
今、夕方載せようと思って下書きしている物があるのですが…。
今晩あたり、母さんのブログのぞいて見て下さいませ。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年05月01日 10:15
ガミガミ母さん

海に入れない日は、何かしないと・・・と強烈に思います!
体動かさないと、おかしくなる感じで(^^)
サンマ・・・おいしそうでした♥
ご飯何杯でもいけそー!!
Posted by まめまめ at 2009年05月01日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふぁーーーーー!!
    コメント(2)