2009年04月27日

モシモシ・・・!

icon14モシモシ・・・!

ひさびさに、食べました

「巌手屋」のいかせんべい!

やはり、何回食べても美味しいです!


サキイカと、ゴマせんべいがコンナに合うとは♥


と、べた褒めになりましたが・・・。


先週の、土曜日姪の「7」のチァの発表会みたいのがありまして


それを見に行った帰りに食事に行きました。


泉のあるところへ・・・・。


初めて入りましたが、とりあえず冒険!


出会ってしまいましたface07


久々の、HIT!でございます!


ほんとに、まずい・・・。


ビックリするくらい・・・。

気分悪く帰りました・・・。


帰りは、不二家のケーキを買って口直し・・・。


何で、あんなに・・・。


いや、クロマメの味覚がおかしかったのだと思います・・・。


冒険をしたいけど、やはり怖い・・・。


口コミは、大事ですね(^^)



Posted by まめまめ at 17:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モシモシ・・・!
    コメント(0)